2020_つばめ物語

戻ってきたツバメ (赤ちゃん誕生!)

先ほど巣を見に行ったら、どうやら、赤ちゃんが誕生していたような動きがありました♡

餌をもってあげているような動きでしたので誕生かと思います♪

携帯ですが少しだけ撮ってきました。

見えないけど赤ちゃんのことをツンツンしているようです♪

まだ、裸ん坊の赤ちゃんだから温めているんですね。

ツバメ は、標準14日くらいの抱卵期間だから、きっと少し前に生まれていたのかな。

つばさくん、つばみちゃん、おめでとう!

一週間もすれば大きくなって巣から顔がみえると思います♪

楽しみです♪

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    やったー⤴︎⤴︎⤴︎٩(*゚▽゚*)۶
    つばさくん、つばみちゃんおめでとうございます!
    めっちゃうれしいです(≧∇≦)
    かわいいヒナたちの姿が楽しみです

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽーん、やったー♪♪
      うれしいです!早く子供達の顔がみたいです。
      きっといまポヨポヨな産毛でかわいいでしょうね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。