2024_カワセミ物語

カワくんのプロポーズ

近くの公園でカワセミペアのかわいい様子が見れるようになりました。

その公園は自然保全のために工事していましたがその工事が終わってから、生き物が多くなり、とても嬉しいなと思っていた矢先だったので二重の喜びです(•͈◇•͈⑅)

カワくんがんばる

カワくん、カワ子さんの仲良しの二羽はいつもこの池で過ごしています。
かわくんは巣を作ったり、お魚をとったりと毎日かわこさんのために一生懸命生きています。

可愛いかわこさんのためにがんばるど〜♪

この池は雨の次の日、濁って魚がみえないんだ(⁎⁾̵ ਊ ⁽̵)

そんな時は隣の池や川へいってお魚をとりにいくんだ。

カワ子さんと・・

カワ子さん、ぼくと結婚してください♪

うーんどうしよっかなぁーㄟ( ・◇・ )ㄏ (カワ子さんそっぽ向く)

カワ子さんと結婚できますように。。。

結婚、どうしようかなぁ・・(悩むカワ子さん)

うーん、決めた!

カワ子さんの返事

さっきの答えだけどねっ・・・

いいよー♪

わーい、やったねっ♪(大喜びのカワくん)

 

カワくんうれしいね〜⋛⋋( ‘◇’)⋌⋚

喜びの舞〜⋛⋋( ‘◇’)⋌⋚⋛⋋( ‘◇’)⋌⋚

 

これから、可愛い赤ちゃんがたくさんうまれますように・・・

 

「2024_カワセミ物語」 つづく

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは
    カワくんプロポーズうまくいってよかった(*´ω`*)ホッ
    ふたりともがんばれー٩(*’Θ’*)و

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、今年はいつもの公園に二人でやってきてくれて本当にうれしかったです。
      今も二人で仲良く池で暮らしています。いくと必ずちょこんといてくれます。
      これまたしあわせです♪♪あきぽんも朝の散歩は最高のひとときですよね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。