*風景*花*

さくら♪舞い散る〜♪

ずっと会いたかった風景でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

IPHONE撮影

 

さくら〜さくら〜いま、さきほこる〜♪♪

桜が綺麗な公園♡

千葉県にある公園に初めて行きました。とても素敵な公園。

池があってそこに桜が植えてあり、水鏡となってとても綺麗です。

なんと、到着したらもうそこにカワセミくんがいましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

カワセミくん&SAKURA

魚をとってどうやら隣の池にまつカワ子さんに餌を運んでいるようです。

お魚ぴょんぴょん跳ねて落っこっちゃうよ〜(´•̥ ω •̥` )

おっと!自分でたべちゃいそうっ〜(´ฅω•ฅ`)チラッ
少しすると、やはり魚を運んで隣の池へ飛んでいきました。遠くから鳴き声が聞こえてきます〜。チッピーチッピーチッピー♪

好奇心だらけの私はそぉっと隣の池へいってみましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎いました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

カワセミくん&カワ子さん

でも遠くて解像せず、証拠写真になってしまいました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

遠くてよく見えなかったけど二羽で幸せそうに佇んでいました♡(。☌ᴗ☌。)
お互いに何度も何度もチッピーチッピーと鳴きあっています。

青空が綺麗でほんのりピンクの桜が池に映り込み、とてもとても暖かくて気持ちのよい1日でした(๑ゝω╹๑)

花筏もすてき♪

 

カワセミくんは時々やってきては桜に止まります。

そして、魚を狙ってじーっとしています。

すると、突然目の前の木に止まって・・・
いつものように緊張の一瞬が訪れましたΣ(ʘωʘノ)ノ

この一瞬、いつも息をとめてしまう私です꒰ ∩´∇ `∩꒱

あっちの魚にしようかな♪

こっちの魚にしようかな♪

あれ・・写真が縦構図ばっかりなのに今気づきました( ; ›ω‹ )
みずらかったらごめんなさい。

カワセミくんたまには桜がない木にも止まるよ♪

まだまだお魚足りないから頑張ってとらなきゃ。

とつげーき!

 

カワセミくんはもちろん可愛いけど、桜がとても綺麗で花の綺麗さにも思わずうっとりしてしまいます。

会いたかった風景にあえて幸せだなぁ。

ぐぅ〜お腹なってきた〜〜=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)←(私のお腹ね。お昼ぬかしてた)

カワセミくん♪お魚ゲットしたよぉ♪(もうすこし顔がみえたらなぁ)

すぐさま、かわ子さんにお持ち帰りです。命中率高いカワセミくんです♪

お腹ペコペコなのに桜が綺麗で天気もよく気持ちよかったので結局夕方まで遊んでしまいました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

綺麗な桜に公園に訪れる人たちがみんな幸せそうにみえました♡

美味しい空気と可愛いカワセミと綺麗な桜・・・・

あぁ、幸せだなぁ・・・・・꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは!
    探検お疲れ様です。
    満開の桜の下でカワセミくんが恋を実らせキラキラ輝いてます~(*´ω`*)

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、こんにちは♪
      いまごろカワセミ夫妻は巣をリフォームして卵がうまれるのを待ってるときかな♡
      春だなぁ♪♪春やっぱりだいすきです!

  2. iyahaa より:

    Keikoさん、今晩は。
    霧ヶ峰にノビちゃんが来たそうです。

    https://blog.goo.ne.jp/kirigamine_vc/e/c8dca2269215dc426f8c7bea57357289

    • Wildbird_Keiko より:

      iyahaaさん、のびたくん到着したんですね♪♪わぁ、うれしいです!今の時期さむそうですがいきたいです♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。