*風景*花*

。o♡o。+さくら*桜*サクラ。o♡o。

顎関節症になり2週間が過ぎました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

面白いことに娘も数週間前から同じ症状になって、つい最近私に移ったようです⊂( *・ω・ )⊃ (←うつるわけないけど)

ご飯が食べるのがつらいので早く直したいですが治りません。(食いしん坊にはつらい)

原因は自覚がないのですが知らない間にくいしばっていることがあるようで( ; ›ω‹ )
確かにあるかも。。って思いました….

早くなおりますように・・・ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

家の近所のサクラたち

先週、家の近くの桜を堪能してきました♪

今年の春は、一瞬で過ぎ去ってしまった気がします。

でも、サクラをみるとやはり元気がでます〜♪

猿江恩賜公園

@時計台

ここの景色の桜はとっても好きです。渡り鳥もたまにやってくる公園です。

青空とさくらと時計台。

昨年から今年まで一気に変化を強いられる年になりました。

それは今もなお続いています。加速していてつらい思いをしている方、たくさんいらっしゃるとのことです(わたしもかも)

変化をいち早く受け入れること、柔軟な心でいること。執着しないこと。
とても大切なことだと思います。

もっと流れるままに自然に生きて行きたいなぁと私は思います。

〜桜が綺麗すぎてどうやって撮っていいかわかりません〜

 

今までの生き方を振り返ってみたら何かに縛られていた気がして・・・
人間は変化を嫌うようです。本能がそう望むから。安定していたほうが心地いいから。

鳥は考える間もなく撮るしかないので( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )あれなんですが・・

 

でも、いまこの時期がベストタイミングなので前をむいて顔をあげて明るく行きたいです。

きっと5年後に、笑って「あのときねぇ♪あんなことあったよね」って話せる日がきます。
こうして桜をみているとがどんな人も向かい入れてくれてるように見えます。

水溜りにかわいいカモたちが餌を啄んでいました。

子供達も元気に遊んでいます♪幸せな光景です♪

暖かいので桜の下でひとやすみ・・

いつもなら可愛いチューリップが園内にたくさん咲いているのですが今年はほんの少しだけ。チューリップはお花の中でもキュートさナンバーワンかな♡

黄色は元気カラー♪かわいいお花(レンギョウ)

ヒメリンゴ

桜に負けてない可愛いお花にあえました。
つぼみのときはピンクなのに、咲くと白って・・・♡(。☌ᴗ☌。)すごいっ。

一体、この蕾はどこからきてどこにいくのかな。

自然とともに共生し、自然に励まされて、生きています。

POSTED COMMENT

  1. アバター あきぽん より:

    隊長こんにちは
    顎関節症痛そうですねΣ( ̄▽ ̄;)大丈夫ですか?
    もしかしてたくあん食べ過ぎた?
    猿江恩賜公園でお花見いいですね♪
    時計台がすごく可愛いです(*´ω`*)
    隊長と娘さんが早く良くなりますように

    • Wildbird_Keiko Wildbird_Keiko より:

      あきぽん♪おはようございます。今日は雨ですね。
      窓の外でつばさくんがぴゅりぴゅり鳴いています♪♪
      あご、たくあんばかり食べてるからかなぁ。なかなか治らないです(–;)
      猿江恩賜公園こんどきてくださいね♪♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です