Keiko'sDiary

夢と感動をありがとう♪

2021年7月24日。東京オリンピック開幕の日。

ブルーインパルスがこの日、遥々宮城から都内上空に希望を届けてくれました☆

オリンピック開催には純粋に「嬉しい」の一言だけでは片付けられないですが、希望や夢を届けてくれた関係者の方々には感謝しかありません。

私も久しぶりに上を見て、空を見上げることの素晴らしさを教えてもらった気がします。

うまく撮れませんでしたが、少しでも見てもらえたら嬉しいなと思い、アップします。

撮影場所は、国立競技場近辺です。

出発時間は知らされていましたが突如と原宿上空に現れたブルーインパルス♪
真上なのでお腹しか見えません(でもこれもなかなかないですよねぇ)
一番前は1号機(隊長が乗っています)
スカイツリー方面へ
直後、カラースモークが♪♪♪
カラースモークとっても綺麗ですね♪
国立競技場近辺では3−4回、上空を飛んでくれましたが ぼっとしているときに戻ってくるので何度かチャンスを逃しました(笑)

 

突如、1機だけが飛んできて、その直後五輪を描いてくれました。
でもあまりに真上すぎて2−3つの輪しか見えず、レンズにも入らず撮れませんでした。

 



最後は西方面へカラースモークでさようなら♪

ほんの、ほんの一瞬の出来事でした・・・

航空自衛隊の皆様、感動をありがとうございました。

 

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは!
    本当にカッコイイです(≧▽≦)
    一度見てみたいな~

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、こんばんは!いつかまたどこかの空で出会えたら嬉しいですね。
      コロナが終わったら、日本中に飛んで欲しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。