2021_つばめ物語

〜つばさくん♡プロポーズ中〜

2021年春。今年も待ちに待った「つばめ」くんの季節がやってきました♪

春になって、家の近くで上空を飛ぶつばめたちを初めてみたときの

うれしさったらありません⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

先日は娘がつばめが帰ってきたよーと教えてくれました♡
私より先に( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

鳥が好きじゃないのに気にしてくれるのがうれしいです♡꒰ ¨̮͚ ꒱

今日も「カモが川にいたよ〜♪」とLINEで連絡をくれましたが、そのあと、

「これは本物のカモか?」と意味不明なLINEがきました。ジャンジャン♪

ツバメくん、飛び回る♪

家の前のつばさくんは上空をすごい勢いで飛び回ってつばみちゃんにアピールしているみたい♡

ただいまぁ♪今年もよろしく〜

 

ツバメくんの命がけて渡ってくる渡りのストーリーは誰もが感動です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ベランダの恋♡

つばさくんがアピールしてるのにつばみちゃんはツンとしていました(笑)

ベランダでずーっとつばさくんが飛び回るのを見守っています。

まだ「あなたにきーめないっ♪」

一生懸命プロポーズしてるのになぁ・・・

つばさくんは古巣をいったりきたりして巣も少しリフォームしているようです。

ビューンビューン♪

ビューンビューン♪

みんなも応援してねぇ〜♪

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは
    ツバメさんたちが帰ってきてくれて良かったですね!
    つばさくんファイトファイト٩( ‘ω’ )و

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、こんばんは♪つばさくんたち今日は4-5羽飛んでいました♪誰がつばさくんかわからなくなってきた〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
      賑やかになってうれしいです♪あきぽんハウスにこないかなぁ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。