2019/3

3/29(金)自然・野鳥ニュース

今日はうれしい金曜日♪桜も満開になり、嬉しさ倍増です🌸

今年1月に入ってから職場から8km毎日歩いてます♪

どこでも歩いて行けそうな気がしてきました(笑)

 

さて、今日のニュースです♪

今日は桜を食べる日

 

桜を食べている姿で驚いたのは、以前わたしが出会ったカモさんです。

リスも好きだなんてびっくりですね♪

今日、わたしも実際に桜を食べて味を確かめたいと思いますდ(。・⌔・)ଓ 笑

関西にのび太くんがやってきた!

早いですね〜(^^)

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    今日は大好きな金曜日ですね(* ̄∇ ̄*)
    サクラ美味しいのかな♪

    関西ではもうノビタンが到着ですか〜
    こっちにも早くおいでー\( ̄▽ ̄)

    • Wildbird_Keiko より:

      今日職場のさくら落ちてる蕾をたべたら苦かったです( ̄∀ ̄)
      のびたくんもやってきましたが、大阪ではオオルリもやってきたそうです。今年ははやいのかな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。