2019/3

3/28(木)自然・野鳥ニュース

東京の桜は満開

葛飾区水元公園(3/27)撮影

 

本日のニュースで東京の桜の満開が発表されました❤️
自宅(江東区)、職場(中央区)周辺ではソメイヨシノはまだまだ2-3分咲きくらいのところが多いです。

Iphone撮影(中央区晴海)オオシマザクラ

 

iPhone 撮影(墨田区錦糸公園)ソメイヨシノ

 

ちなみに自宅近くの墨田区の錦糸公園はほぼ、満開です

奄美新聞

奄美の自然やニュースを届けるサイト꒰დ꙾꒵꙾ღ꒱

奄美の大自然・・どこでもドアがあればいつでもいけるのに・・・დ꒰ 。・⌔・。꒱ଓ

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    東京の桜は週末見頃を迎えそうですね(* ̄∇ ̄*)
    埼玉はもう少しあとかな…

    奄美大島もまた行きたいです♪
    行きたいところばかりで大変です( ̄▽ ̄;)笑

  2. Wildbird_Keiko より:

    埼玉はまだあとすこしなんですね〜(^ ^)北本の大きな桜はもう満開を過ぎているようです。
    奄美大島はきっと素晴らしいところなんでしょうね〜(^^)ほんとに行きたいところだらけですね╰(*´︶`*)╯

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。