*風景*花*

〜梅祭り〜2023

今日は近くの亀戸天神様へいって梅を見てきました♪

 

今年は暖かいせいか多くの梅が満開を超えていました…

メジロンにも会いたかったのですが、残念ながらお留守でした。

かわりにいたのは、先輩です(笑)

嘴の先になにをつけているの(笑)しかも片足・・・^^

お花見してるのかな?

梅って可憐でそれでいて芯もあって強い女性のイメージがあります^^

こんなに可愛い梅から、梅干しができちゃうなんて。(梅干しだいすき♪)

すべてはミラクルですね♪

大好きな春がこれからやってきます。

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは!
    梅のいい香りが見てるとこっちまで届いてきます(*´ω`*)
    先輩も香りに誘われてお花見に来たみたいですね〜♪

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、こちらのコメント気づかず失礼しましたm(_ _)m
      (もう一ヶ月も前だった、、@へ@; ごめんなさい)
      今は桜が満開の季節ですね。近くの錦糸公園もきのう雨の中見に行ったら満開でした!
      (でも、暗くてあまり見えませんでした・・笑)
      青空の中、綺麗な桜をシャワーをあびたいですね!

  2. みゃーご より:

    こんにちは(^-^)/
    梅の花、とっても綺麗ですね〜🎵🌸
    本当に梅の花は芯の強さを感じます。
    アオサギさんの1本足立ち、貫禄ありますね(*^^*)
    春はそこまで来ていますね☺️

    • Wildbird_Keiko より:

      みゃーごさん、コメントに気づかず遅くなりごめんなさい!
      もう春がやってきて桜も満開ですね!でも雨が・・・・・・(^^;)
      すっきりと晴れてほしいですね♪♪

Wildbird_Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。