Keiko'sDiary

〜Dear〜さくら〜

ブログの更新がまた遅くなりました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

さくらの花びらが舞う季節もあっという間にすぎてしまいました。

 

 

近所の公園の桜は毎年きれいで驚かされます。

今年はどこへいっても人だらけですが

みんな桜に夢中です♪

幸せを運んでくれる桜に感謝♡

世界中が平和であってほしいと願う毎日です。

いつもカワセミと出会うこの街も桜がきれいでした。

きれいな花嫁さんと美しい桜♡(。☌ᴗ☌。)

だいすきなスペーシアと♪

桜のやさしさが世界中にとどきますように。


台東区側の景色♡

素敵な花嫁さんと花婿さんから

幸せをおすそわけ♡

 

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは(* ̄∇ ̄*)
    桜満開ですね〜
    しあわせいっぱいですね〜
    みんなしあわせになりますように♪

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、こんにちは♡
      桜満開の感動は一瞬で終わってしまいましたが今年も桜のおかげで明るくなりました♡
      あきぽんのこれからも幸せでありますように♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。