オナガ

見慣れた風景

ようやく晴れてきて気持ちの良い陽気が続いていますね♪

昨日はワクチンがあって2度目なので具合が悪くなり、晴れなのになんだかんだ鳥たちに会えないです。

仕方ないのでちょっとだけ近くの公園へ♡

いつもの公園へ行くと睡蓮が咲いていました。あれ、この時期咲いてったけ?


とても綺麗ですねぇ。

猫ちゃん。この姿勢、何かを狙っています・・・・

オナガくんでした・・・

心の中で、早く逃げて〜(笑)とドキドキしちゃいました。

危なかったねぇ、オナガくん♪

オナガくん(成鳥)

 

きっとバブちゃんを守ってくれたのかな。

 

まだ尾羽が短いバブちゃんです♡

 

小さいほど、ギュイーンと大きく鳴くオナガっこです。

チュンたちも兄弟たちで餌を探し回っています。

 

これがうまいんだぁっ。

 

一生懸命餌を食べてます(でも左側のチュン、無精している 笑)


金木犀の香りが公園中に漂っています。

お花と会話しているチュンもいたよ♪

アジアイトトンボ

とっても綺麗です♡

何かとても可愛いハトポッポがいました♡

癒してくれる自然に感謝・・・です。

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは!

    ワクチン接種が無事に済んで良かったですね(*´ω`*)

    オナガっこにチュンたちめちゃんこカワイイ!ヾ(≧▽≦)ノ
    季節がどんどん変わりこれから冬鳥たちがやってきますね♪

    最後のハトぽっぽはすごく綺麗な模様ですね~

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、こんにちは!今日はむしむしですね。
      季節が早すぎてちょっとついていけなくなりました(^^;)
      はとぽっぽは、一瞬、ダルメシアンだ!って思いました。とても綺麗な鳩で驚いてしまいました。
      みんなグレーな色なのにこの子だけ♡
      今、鳥たちは、海、空を渡っている最中ですね。
      見えない世界の不思議な旅、壮大な旅の始まり始まり♪♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。