メジロ

〜浅春のピンク〜

河津桜

春は大好きな季節です。

別れと出会いの季節でもあります♪

終わりと始まりでもあります♪

別れと終わりを考えると悲しいけれど、出会いと始まりは未来への希望です。

 

寒い中、真っピンクの花びらを綻ばせ元気をたくさんくれる河津桜。

毎年、とても楽しみです♪

 

いまはコロナ禍で人々の気持ちがどうしても窮屈になりがちですが、この桜をみたらみんな笑顔になりますね。

みんないい顔しています♡

ほら、さくらもわらってる♡

家族できている人、カップルで来ている人、お友達と来ている人、一人で来ている人

みんなみんな心を弾ませているのがわかります♡

自然はいつもそばにいてくれる。

おなじみのメジロンは桜が大好き。

メジロンはいつも可愛いけど、桜がとても綺麗で可愛くて毎年感動してしまいます。
今年はツッピーたち(シジュウガラ)も一緒だよ。


ぼくたちだっているよ♪(チュン兄弟がけんか中 笑)

桜のかんざしかわいいかしら♪

美しい桜に元気をもらおう♪

大きな空とお日様が共に私たちを照らしてくれている。

雲があるときはお日様がみえないけれど、見えてないだけでそこにいるよ。

春よこい♪は〜やくこい♪

みんなの心には〜るよこい♪

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは
    春が来るとワクワクします(* ̄∇ ̄*)
    ツッピーやめじろんやチュンたちも嬉しそうに見えます♪

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽんこんにちは♪今日は大雨ですね♪せっかく時間があるときに限って雨です(笑)
      あきぽんも春がワクワクですか〜♪植物たちがうれしそうにみえますよね♪
      今年の春は、すこしでもほっとする春になってほしいなぁと心から思います。
      あきぽんもあきぽんのご家族もいつも元気でありますように♡

Wildbird_Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。