Keiko'sDiary

ご無沙汰してしまいました。

忙しかったり、からだを壊したりでブログも全然更新できずにいました。
体調の悪さは生まれて初めて立て続きに起こり、やっぱ年なのかなぁ(笑)←年だけど。
実はいまも病み上がり?まだ治ってないかんじです。

でもこうして投稿できるということはよくなっているので少し安心しています。
それにSNSにもお邪魔できず、寂しい限りです。

いまちょうど秋の渡りの鳥たちに会える季節で心はどこかに飛んでいますが、なかなか出かけられず、鳥たちに会えたら泣いてしまいそうな気がしますෆ(˶≻▽≺˶)ෆ

今の季節はのびたくん (ノビタキ )、キビタキ 、コサメビタキ などなど・・・大好きな鳥たちに会える季節です。

自然たちはまたわたしを受け入れてくれるかなぁ“꒰꒰(•・ᠪ・•)꒱꒱”

おかえり!っていってくれるかなぁ“꒰꒰(•・ᠪ・•)꒱꒱”

今日は「秋の渡りのコーナー」と題して、秋の渡り鳥たちの写真を掲載しようと思ったのですが、なんと去年も同じことをしていました
(あぁ ・・・なのでちょこっとお気に入りの写真を掲載꒰ 。・⌔・꒱)

みなさんの地域ではどんな渡り鳥が訪れていますか?

都内の公園でも、キビタキ 、ノビタキ 、コサメビタキ、エゾビタキ などなどぞくぞくと到着しているそうです。

健康に留意して毎日を大切にして

感謝を忘れずに

一歩一歩歩いていきたいです。

※10月は必ずとりとり散歩にでかけます〜♪

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは!
    体の具合はいかがですか?
    無理しないでくださいね(*´ω`*)
    私も10月は近場でいいから一回くらい探検に行きたいです!

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽんこんばんは!どうも調子がよくなくて(^^;)基本は健康なのですが最近波が押し寄せてきて。
      まだまだたくさんやりたいことがあるのになぁ。あきぽんも、探検いきたいですよね♡
      あきぽん宅の近所はたくさん自然があるからうらやましいです。もう少し寒くなると北本もたくさんの鳥たちがやってきますね!
      あきぽんも健康で元気に毎日がおくれますように♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。