Keiko'sDiary

さくらにもらった勇気

都内は日に日に感染者がふえて封鎖も目の前だと感じてしまいます。

でも仕事は行く流れになりそうで人が多くいるフロアに通勤するのはかなり不安です。

フロアは密封されています。セキュリティの問題もあり、ドアもあけっぱなしにできないような場所です(>o<)

さくら♪さくら♪いま舞い落ちる〜♪

そんな中、例年通り桜は私たちに素晴らしい姿をみせてくれました。

素敵なその姿をみるだけで心が癒されます♡

職場の前の桜
近所の桜

今は鳥たちには会えないけどしばらくの我慢ですね。

人が消えた米国の街の鳥たち

ツイッターに少し嬉しいニュースが掲載されていましたのでシェアします♡

 

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長、こんにちは!
    ニュースで日に日に増える感染者をみていると不安になりますね(´Д` )

    そんな中でアメリカの街で鳥の鳴き声が増えたのは、すごく嬉しいニュースですね(* ̄∇ ̄*)
    普段は気が付かないことを教えてくれました♪

    散歩道ではモズ夫婦が子育てをはじめました。今はモズママが卵を温めています。可愛いヒナが生まれてくるのが楽しみです(*´ω`*)

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、こんにちは♪ あきさんぽのモズ夫婦子育て開始したのですね!うれしい♡
      わたしもこれから近所の公園で出会いを楽しみたいです(鳥たちこないかもしれないけど^^;)
      この苦境をなんとか乗り切りたいですね!

あきぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。