Keiko'sDiary

今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年も残すところあと2日となりました。

このブログを新しく立ち上げて1年。(以前のブログをいれると5年がたちました)

野鳥に支えられ皆さまに支えられブログを続けてこれてとてもうれしいです。

今年もありがとうございましたm(_ _)m

ルリビタキ@大町自然観察園

一年で一番癒される時期

私にとって年末年始は1年でももっとものんびりできる時間です。

普段は何かと時間に追われて毎日を過ごしているため、年末年始ののんびりとした時間がとても嬉しくありがたい。

年末は大掃除(今も^^)で年始はだいたい時間があるので鳥たちに会いに行きたいと考えていますがいつものようにまだ何も決まっていません^^

そんなことを考えながらワクワク大掃除をしています^^

応援ありがとうございました。

昨日(12/29 Sun)は娘の記念すべき初めてのカウントダウンジャパンのフェス出演でした。

ステージで歌う前の娘のギターを撮影。母ちゃん感無量。

毎年自分が見に行ったフェスのステージに、自分たちが立つなんて想像もしていなかったことだと思います。

一生の思い出

 

フェスは若者だらけでパワーに圧倒されましたが、大好きなOrangeRangeも出演してお母ちゃんも思いきり楽しめました💗イェー♪ 笑

しゅんちゃん(息子)とゆきちゃん💗

 

 

これからもGrievFivをよろしくお願いしますm(_ _)m

母ちゃんもがんばらなきゃ♪

親であるわたしもいくつになっても変わらず、仕事、大好きな野鳥、地球や自然や、あれもこれもたくさん学んでいきたいと思います。(よくばりかあさん)

人生は一生勉強じゃっ♪by ルリオ

大掃除がんばろ〜!

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長、今年一年大変お世話になりました。
    おかげで素敵な年になりました( ̄▽ ̄)
    娘さんのカウントダウンジャパンの出演は本当に良かったですね♪
    来年も素敵な年になりますように(*´ω`*)

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、こちらこそお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
      感謝でいっぱいです。あきぽんご家族も素敵な年をお迎えください♪♪

  2. iyahaa より:

    keikoさん、あけましてこんにちは。
    今年も時々投稿させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

    ルリ博士に判定してもらいたいのですが、この子は女子で
    しょうか?

    http://imepic.jp/20200102/448770

    • Wildbird_Keiko より:

      iyahaaさん、あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
      写真のルリビタキとっても綺麗ですね♪ まゆの白い部分がはっきりしてるのと、
      アイリングが太くしっかりしていないから男の子に一票です・。。。
      (実際はどっちかなぁ。。。)

Wildbird_Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。