Keiko'sDiary

娘ちゃん、がんばる♪♪

*今日から[Keiko’sDiary]のカテゴリを追加しました^^

遅くなりましたが今月初めに、娘たちのバンド(Griev Fiv)がとあるオーデションで優勝をいただきました。

たくさんの応援を本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます♪

年末にはカウントダウンジャパンへ出演がきまり家族で応援に行ってきます。

未来へ歩くむすめへ

これから困難な道もたくさんあると思うけど君なら大丈夫。

なんでも糧にして前に歩いていける。

名前のとおり(歩未)いつもすがすがしく前を見て歩く姿をみてきたから。

ママはこれからも大きなおにぎり作り続けるよ!

 

これからも(Griev Fiv) をどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

近所の紅葉 少しのさんぽ

今日は用事があったのですこーしだけお散歩。

家の近くも綺麗な紅葉がいまだみれます。

つぐみくんが夕日に照らされて・・・・

最近、年をとったせいか、人気の鳥たちを追いかけるよりも自然に出会った鳥たちと会いたくなります。もちろん、みんな大好きだけれど。

青く澄んだブルーの鳥たちは目を見張るほど綺麗で

渡り鳥たちはその羽を広げて何万メートルも飛び続けここにいること。

そんな感動をくれる鳥たちに憧れ続けます。

ジョビ子さんが💗

先週、西東京に用事があったので出かけたのですが、ジョビ子さんが思いもしないところに

出てきてくれました。

まるで私に会いにきてくれたように・・・・

いつものようにおしりをピコピコして可愛かったです♪

なんども出てきてくれて感激です。

イメージ図(笑)

明日の日曜日は久しぶりにるりおくんに会いにいきます💗

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    隊長こんにちは\( ̄▽ ̄)
    娘さんおめでとうございます!
    本当に良かったですね♪♪♪
    何かに打ち込んでいる人は素敵ですね~

    隊長がるりおくんに会えるといいなぁ(*´ω`*)

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、毎回おめでとうって言っていただきありがとうございますm(_ _)m
      明日はむすめの学校のライブに見に言ってきます♪
      今日は千葉の公園にいってきました!そして、るりおくんに会えました💗
      本当にうれしかったです。しかも超イケメンなんです(^▽^)さっそくFBにあげま〜す♪♪

  2. あきぽん より:

    FB見ました!
    ちょーイケメンに会えて隊長のテンション⤴︎⤴︎⤴︎
    (*≧∀≦*)

  3. iyahaa より:

    keikoさん今晩は
    今日は、おばあちゃんに会いに行きました。

    http://imepic.jp/20191221/823210

Wildbird_Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。