オオルリ

野鳥の赤ちゃん大集合〜!

赤ちゃん(子供)には異常なほど目がない私です^^

写真をみながら、親子写真とか赤ちゃんの写真をみてニヤニヤしてします。

そんなことで、今日は今まで撮った写真の中から、野鳥の可愛い赤ちゃんの写真を集めてみました♪

なかには赤ちゃんっぽくない鳥もいるけれど・・・(笑)

カモの赤ちゃん@墨田区 向島百花園
カモの赤ちゃん@足立区 舎人公園
バンの赤ちゃん@足立区 舎人公園
カイツブリの赤ちゃん@千葉県 ふるさと公園
コアジサシの赤ちゃん@千葉の海
コアジサシの赤ちゃん@大田区 森ケ崎水再生センター
コアジサシの赤ちゃん@大田区 森ケ崎水再生センター
カワセミの赤ちゃん@葛飾区 水元公園
カワセミの赤ちゃん@千葉県 谷津干潟
ハクセキレイの赤ちゃん@葛飾区葛西臨海公園
ハクセキレイの赤ちゃん@千葉県 三番瀬
スズメの赤ちゃん@江東区 亀戸天神
スズメの赤ちゃん@江東区 旧中川

大人みたいだけれど・・・・

ツミの赤ちゃん@江東区 仙台掘公園

幼鳥は目が赤いよ♪

エナガの赤ちゃん@神奈川県 権現山
エナガの赤ちゃん@神奈川県 権現山
ウグイス@長野県 上高地

体はママより大きいよ。

シジュウカラの赤ちゃん@栃木県 戦場ヶ原
キビタキの赤ちゃん@神奈川県 権現山
ヤマガラの赤ちゃん@神奈川県 権現山

ひよちゃんだけど赤ちゃんだとやっぱかわいい💕

ヒヨドリの赤ちゃん@神奈川県 権現山
オオルリの赤ちゃん@神奈川県 権現山
モズの赤ちゃん@江東区 亀戸天神
つばめの赤ちゃん@栃木県 日光駅
つばめの赤ちゃん@江東区 亀戸駅近く
ムクドリの赤ちゃん@葛飾区 水元公園

動物の赤ちゃんもいらっしゃい♪

お猿の赤ちゃん@長野県 地獄谷野猿公苑
お猿の赤ちゃん@長野県 地獄谷野猿公苑
猫の赤ちゃん@大田区 城南島海浜公園
猫の赤ちゃん@大田区 城南島海浜公園
猫の赤ちゃん@大田区 城南島海浜公園

親子写真はやはり一番いやされます・・・💕

 

最後は「娘と善光寺」の写真(笑)

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    赤ちゃん大集合めちゃくちゃ癒されます!
    大トリも最高です(*≧∀≦*)

  2. あきぽん より:

    食べたくなるΣ( ̄▽ ̄;)
    ∧( ‘Θ’ ;)∧食べないでね

Wildbird_Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。