2019/4

4/20(土)自然・野鳥ニュース

カルガモ赤ちゃん誕生(栃木県)

今年もカルガモちゃんに萌える季節がやってきました❤️

栃木県は足利で最後の平成っ子が誕生♪

いよいよカモの赤ちゃんの季節だねぇと思ったら少し早い気が?დ・⌔・ଓ

(やっぱり記事を読むとかなり早いそうです^^)

これから各地でたくさんのカモたちの赤ちゃんたちがみれそうで楽しみです。

東京都心ではおまわりさんが交通整理して見守りをしてくれます❤️

クマムシ
クマムシ
あっったかいんだからぁぁ・・♪

 

幸せいっぱい❤️カモの赤ちゃん@向島百花園 KEIKO撮影

赤ちゃんは本当に癒されますね〜❤️

 

亀戸のツバメ情報

毎日巣を除いてますがいまだツバメちゃん来ません。

もう今年はこないのかな?

Wildbird_Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。