2019/4

4/15(月)自然・野鳥ニュース

アカコッコの島

この時期、とても行きたい場所のひとつです。

きっといったらワクワクが止まらないですね( ◠‿◠ )

(でも、船酔いが尋常でないのでなかなか決心がつきません。)

→と思って調べたところ飛行機でいけそうです。これは嬉しい( ◠‿◠ )

 

鳥みたいに飛んでいけたらいいのにな꒰꒰(⌔・⁎)꒱꒱

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    この時期は、毎年大先輩たちに誘っていただくのですが休みがとれず断念しています( ̄▽ ̄;)
    いつか一人で行ってみたいです♪

    • Wildbird_Keiko より:

      いつもお誘いあるんですね。ぜひいきたいですね!でも、飛行機はすこしお財布が痛い金額でした(≧∇≦)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。