2019/4

4/12(金)自然・野鳥ニュース

昨日は、都内下町の公園にキビタキが飛来したそうですෆ(˶≻▽≺˶)ෆ

キビオくん、長い旅の途中・・おつかれさま❤️

遠い国からはるばると・・・・♪ いつも感動します♪

オオルリくんより早く会えるのは初めてだということでした^^

嬉しい情報はあっという間に広まるんですね^^

CMが30名くらいいたそうです^^

夏鳥、本格的な季節になってきました♪

飛来情報を聞いた時の私の心の声・・・・・

 

一人目のkeiko
一人目のkeiko
そんなに焦らなくてもこれからの季節たくさん会えるよ
二人目のkeiko
二人目のkeiko
で、でも、近所で会えることはそんなにないよ?

とても素敵なキビオくんなので写真を掲載します♪

とても可愛いお花と一緒に❤️

4/11(木)に都内下町に飛来したキビタキ(許可を頂き掲載^^)

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    下町キビタキ可愛いですね〜(* ̄∇ ̄*)
    うちの方にも来てね♪

    • Wildbird_Keiko より:

      蓮田にもかならず♪きます❤️
      今日会いに行ったら会えなかったです(笑)
      一瞬の公園・・・・♪

Wildbird_Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。