2019/4

4/11(木)自然・野鳥ニュース

最近とても寒い日が多いですが、もう4月中旬。

春がやってくると鳥たちに会おうとどこへ行こうか考えてワクワクします❤️

昨年は初めて青森県でアカショウビンに会えて本当にうれしい旅を経験しました^^

忘れられません・・・・・

今日はそんなアカショウビン(北海道編)のすてきなカフェのご紹介。
とっても素敵なカフェです♪

行きたいなぁ・・・・・・・

嶋田忠ネイチャーフォトギャラリー・ザバードウォッチングカフェ

 

National Geographicサイトにも掲載してあります↓

 

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    嶋田さんの写真はいいですよね〜(* ̄∇ ̄*)
    以前テレビでこのカフェと千歳川のカワセミの番組を見ました。
    たしか嶋田さんと友人による手作りだったように覚えてます。
    一度は足を運んでみたいです(* ̄∇ ̄*)

    • Wildbird_Keiko より:

      嶋田さん、NHKでも放映したんですね^^ カフェ手作りなんですね♪
      すごい♪さらに行きたくなりました❤️

Wildbird_Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。