2019/3

3/24(日)自然・野鳥ニュース

ヤツガシラ飛来!(島根県)

 

北へ帰る途中で寄ってくれたそうです♪

うちにも来てくれないかなぁ❤️

きっと関東に来たらカメラマンであふれちゃいますね(˶⁺ө⁺˶)

 

深海魚「リュウグウノツカイ」

名前からしてすごいお魚だとわかります。

「ツカイ」という名前がついてるのも少し恐怖感を煽りますね。。

大きさも10mという巨大さ。そんな魚が見つかるということは深海でなにかおきてるという考えが普通だといいます。

今期で20匹も国内で確認され、ありえないことが起きてるそうです。

本当に地震の前兆でなければいいです。

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    ヤックン田んぼにも来てくださーい\( ̄▽ ̄)

    最近リュウグウノツカイがよく網にかかるとか…
    ちょっと心配ですね

  2. Wildbird_Keiko より:

    やっくん、会いたいですよね〜(*´∀`*)
    ヒョンと一瞬だけでも亀戸にきてくれないかな?

    巨大深海魚、ほんとになにもないことを祈ります(´ω`)

Wildbird_Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。