ジョウビタキ

近くの自然(野鳥)

一昨日の朝のラッシュ時に駅の階段で転んで、左手人差し指を剥離骨折してしまいました。

混雑の中、転んでしまい穴があったら入りたかった(꘎ꑦ⌔ꑦ꘎)

でも痛くてそれどころでもなかった。。

病院の先生はレントゲンを見ながら・・

先生
先生
これは剥離骨折ですね。靭帯に強い力が加わって骨がはがれちゃうんですよ。
keiko
keiko
わぁっ・・説明だけ聞いてもいたそっ。(

・・・って痛いけど・・・(⁎﹢◊﹢⁎)

しかも当日は左手がドラえもんみたいに丸くなりました。

最近、こんなことばかりなので次に何が起こるかこわいですდ(⁎﹢◊﹢⁎)ଓ

でも指だけでよかった(˶≻ө≺˶)

怪我の写真なので小さく^^;

 

野鳥に会って元気だそぅ

なので今日は少しだけお散歩して鳥たちに会ってきました(本当は遠出したかったな)

指だけだからなんとかカメラもてるし、キーボードもなんとかうてるდ(。・◊・)ෆ

セグロセキレイ  かわいいね♬
ジョビオくん♬まだいたのね・・
本当に今日で最後かもしれないね・・ありがとう!
亀戸天神にはオナガさん 綺麗だね♬

 

一番ちかくの桜たち

いえの近くの錦糸公園の桜はもうすぐにでも咲きそうです。

本日、東京でも開花宣言されました🌸

花たちが咲いてる姿をみると本当に幸せな気持ちになります。

もう綻びそうな可愛いつぼみたち
職場ちかくの桜(ヨウコウ)

 

まってるよ〜♬

そして、最近ずっとまっています。

いまかいまかと待っています・・・・

昨年はたくさんの想い出を残してくれたつばめくんたち。

<2018年の近所のツバメ>

今日、近所のツバメの巣を見に行ったらまだもどってきてなかったです。

たのしみだなぁ・・・・早くファミリーと会いたいな💓

 

ツバメ
ツバメ
もうじき行くから待っててね〜!街のみんなありがとう!

 

POSTED COMMENT

  1. あきぽん より:

    びっくりしました!
    だ、だいじょうぶですか!?
    ホントにドラえもんみたくなってますね( ̄▽ ̄;)
    桜も開花して、これから楽しい季節になるので、無理しないでお大事にしてくださいね。

    • Wildbird_Keiko より:

      あきぽん、ありがとうございます。通勤途中で混雑の中、しかも、上りの階段で転んだんです(爆)下りじゃないんです・・ほんと少し心が折れかかりました^^あれやこれやと・・・。でも昨年も同じこと言ってたきが・・・・(笑)今日からドラミちゃんと呼んでください(^^)

  2. あきぽん より:

    ドラミちゃんどこでもドア出してくださいw

  3. あきぽん より:

    ( ^)o(^ )w

あきぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。